皆さんこんばんはニコニコクローバーキラキラ


今日も東京は
またまた暑かったなぁ~晴れ晴れ


皆さんの地域も
やっぱり暑かったかな!?



さて!!



すっかりブログが遅くなっちゃいましたあせるあせる



というのも、




今日は20日アップの
クックパッド「プロのレシピ」ナイフとフォーク
提出があったのと、



もう一つ大きなことが!!



実は、

かねてから計画していた、
息子くんのひとり寝
試みるべく、


先日ついに
子どもベッドを購入!!したのですが、




本日夕方到着だったので、



息子くんの部屋の整理と、

それに伴い必要になる
他のお部屋や倉庫の大整理も
していたのでしたにひひDASH!



なんとか少しは片付いたかな…にひひあせる



ベッドの様子は、

また明日でも、
ブログでご紹介させていただきますね音譜



さて!!



そんな今日の朝ごはん



とにかく時間がかからず
栄養が取れるもの、

ということで、

■いろいろ野菜とチーズのスクランブルエッグ

にしました音譜

{A483F4D1-2D23-4717-B437-063D049A4D77:01}



カラフル~にひひ!!





今日の3歳の息子くんの
お弁当は…


{B76A074C-9B01-4571-8C72-D02C0B91E975:01}



作り置き冷凍していた

■ハンバーグ

■桜えびの和風パンケーキ


あとは、
昨夜煮ておいた息子くんの大好物
■黒豆煮


朝作ったのは、

ハンバーグ付け合わせの
■ポテトとパプリカのソテー

そして、

蒸して刻んだブロッコリーと
缶詰めコーン、シュレッドチーズ
を合わせて耐熱カップに入れ、
レンジ加熱した
■ブロッコリーとコーンのチーズ寄せ

だけですにひひチョキラブラブ



ちなみに、
昨日ブログで書けなかった

夏休み明け
初日のお弁当!!

{6C640B85-1ECC-4A5C-A975-0C69BEF9409A:01}


メインは、

幼児食や介護食に
すごく便利な手法グッド!合格

薄いしゃぶしゃぶ肉を丸めて
肉団子状にした

■しゃぶしゃぶ肉団子の生姜焼き風味

にしましたラブラブ


これ、

本当に柔らかくて

ひき肉より
ぐっとお肉の味わいが豊かになるし、
赤身が多くなってヘルシーアップアップ

ぜひお試しあれ~ニコニコグッド!



あとは、

■さつまいもの甘煮

■ブロッコリー&フルーツトマト

■カレーピラフ

■冷凍ミニカップゼリー

でしたニコニコ音譜



保育園が始まると

昼間はすごく楽になるけれど、


その代わり
朝はバタバタだなぁ~~にひひ汗




それでは皆さん、

今夜もゆっくりお休みくださいねニコニコ星空キラキラ