皆さんこんにちはニコニコ音譜


今日も暑いですね~!!ショック!


皆さんはそろそろ
お盆休みに入られている方も多いかな!?



さて音譜


今日は、

アナウンサーの福井謙二さんと共に
毎回出演させていただいている

CS番組のDHCシアターの
野菜の番組!!

「プロ野菜ニュース」の収録でしたニコニコ音譜

{62B6FD8A-473C-432D-AA18-147887C8D3A3:01}



{880E641F-2776-44AD-B228-221C38528DB2:01}




収録スタジオは毎度、

野外に近い足立区都市農業公園の古民家お月見

{C8DE46E0-99CD-45A1-9197-15B615D92346:01}

{4111F8AA-9E99-4A3D-9773-B2F07A1FDBC7:01}

{1CFD476B-A30E-4369-AC0C-45BF0062DFA6:01}



その季節そのまんまの気候の中、
旬野菜を取り上げるから、
良くも悪くも(出演者、スタッフには(^◇^;))
リアリティがすごいにひひ!!



猛暑のなか食べた、

今回の野菜の「きゅうり」を串刺しにし、
氷水でキンキンになったものに
もろみ味噌を付けた「きゅうりバー」は、


冗談抜きで
ここ最近1番のごちそうで、
思わず唸ってしまいました(笑)ラブラブ!ドキドキ



スカパーに加入している方は、

毎回出演させていただいているので、

ぜひご覧いただければ嬉しいですニコニコ音譜



スタジオ収録は終えましたが、
これからまたVTRで使う
料理撮影をしてきますDASH!DASH!


夏バテしないよう
このインターバルタイムに
しっかりエネルギー補給しましたナイフとフォークにひひ


皆さんも
夏バテや熱中症にくれぐれも気を付けて、


引き続き素敵な一日を
お過ごしくださいね~ニコニコラブラブ