皆さんこんばんはニコニコ音譜


今日はどんな連休を
お過ごしだったかな!?


東京はとにかく暑くて
すごい日差し晴れ晴れだったから、


屋外で過ごすのは
ちょっとキツい一日でしたにひひ汗



さて音譜



そんな今日ですが、


私はギリギリながら、

明後日アップの
(本来は毎月20日更新ですが、
今月は連休なので、21日アップになるそうですビックリマーク)

クックパッド「プロのレシピ」の
レシピ制作と撮影をしていましたニコニコカメラDASH!



ちょうど
外出をためらうお天気だったから、
お家で缶詰めで
ちょうど良かったかもにひひチョキ


朝イチで
近くのスーパーに
材料買いに行きましたが、


連休中だからお家にいた
息子くんも一緒にGODASH!



先日だんなさんのレストランの
お客様にいただいた
ラルフのキャップを、

おろして被せてみました音譜




帽子嫌いの息子くん、
本来ならすぐポイあせるですが、


こちらは、

私がデイリーにかぶっているキャップに

ラルフではないものの
色も素材も酷似してたから、


「ママとおんなじ~音譜」と
珍しくなかなか好印象キラキラキラキラ



被ったところを鏡で見て
似合うと確信したのかなにひひ!?


今度はお出かけ前から
ウキウキで被っていましたにひひ

{FDB13659-4464-43D4-8DFD-53F44C0A5F28:01}


せっかくだから
一緒にもパチリラブラブ

{038B0E52-4411-4543-AE35-8B6019BED379:01}


ちなみに
今日の朝ごはんは、


途中まで下準備していたものの、


ゆっくりめのご起床だった
だんなさんと息子くんが
起きてきたとき、


私が手が離せない
タイミングだったので、


仕上げをだんなさんに
委ねましたにひひドキドキ

{B81470CC-002B-4FA1-ADE1-2C7BE79D9DD6:01}


メニューは、

■ホットドッグ

■卵サラダ

■千キャベツとカラーピーマン、青じそのサラダ

■ネーブルオレンジといろんなスーパーフードのヨーグルト


でしたニコニコ音譜



ちょっと伝え方が足りず、

バターロールにウインナーと一緒に
挟む予定だった千キャベツサラダは、
別添えとなりましたが、


かえって挟むより
たっぷり食べられたから
合格ですにひひグッド!




それからは
ランチ、夜ごはんと
試作の試食が続き、


いまからレシピ書きの仕上げをするので、

明日にはメニュー写真、
ご紹介できるかなはてなマークはてなマーク



それでは皆さん、

台風に厳しい暑さと
気候が安定しない日が
続いている地域も
多いかと思いますが、


くれぐれも体調には
気を付けてくださいねニコニコクローバーキラキラ



それじゃあ、
おやすみなさ~いニコニコ星空キラキラキラキラ