皆さんこんばんはニコニコ音譜



私は先ほど無事
自宅に到着!!



神戸、
素敵な場所だったなぁ~キラキラキラキラ



さて音譜


昨日もちょっと書かせていただいた
神戸のインテリアショップ
「ブラン・ド・ジュリエ」で
衝動買いしちゃった花瓶についてですニコニコ音譜


イタリアの
「マリオルカ・ジウスティ」という
アクリルガラス食器のブランドのものですキラキラ

{3C1124D1-9AEC-4D79-B771-246611E2CDAD:01}


そう音譜

これは、
ガラス製でなく
アクリル製なんですビックリマーク


なぜかというと、
こちらはガーデンパーティー用の
おしゃれな食器類を作る
メーカーさんだそうで、


ガーデンパーティーで
倒れたりしても割れないよう
アクリル製なのだそうひらめき電球


モダンな遊び心に溢れるコレクションが
イタリアでも大人気なのだそうですキラキラ



私は素材にこだわらず、
とにかく見た目に一目惚れ恋の矢



ショッキングピンクのダリアとか
原色系の鮮やかなお花を飾ったら、

モダンですごくかわいいなぁドキドキと思い
購入しましたにひひ



帰りに、
最寄り駅にあるお花屋さんに
クローズ前ギリギリで寄れたので、

早速飾るお花もゲットDASH!



ショッキングピンクのような
鮮やかなお花は
今日は無かったので、


逆にシックに
白とグリーンでまとめましたニコニコ音譜



ちょっと新しいものが入ると、
断然おうちが華やぐ気がしますよねにひひ



やっぱりインテリア雑貨、
大好きだなぁドキドキ