さて!!


先ほど神戸を後にし、

ただいま新幹線で
東京に戻っているところです新幹線DASH!



神戸はお昼過ぎから晴れて
暖かくなり、

すごく良いお天気になりましたよ~ニコニコ晴れキラキラ




せっかくだから、

コーヒー屋さんで
だんなさんとささっとブランチしてから…

{56968D73-8BCC-4926-A26F-2C615CA0023F:01}


すぐにインテリアショップが
たくさんある
元町エリアをぶらぶら見て歩いていたら、



お店の個室にもってこいの
デザイン照明、
見つけちゃいました!!



今回の神戸のインテリア探しの旅、
収穫がたくさんあって良かったね~ニコニコチョキ


と話しながら、


最後に立ち寄ったのは、

大好きなパティスリー
「パティスリー モンプリュ」キラキラ

{9B5CE1D1-1084-472B-A549-D21F0CEDC05B:01}


お気に入りのチーズケーキ
「タルトフロマージュ」は
何度となくいただいているから、


今日は、
■エクレール・オ・キャフェ

{C39256B9-8A11-4345-AFEE-8474F19F6A79:01}



■ピュイ・ダムール

{97E46A7E-EF86-4DF1-845E-946DE2749A5D:01}


をいただきましたドキドキ



しっかり濃厚で
美味しかったなぁ~ラブラブ!



お土産も買って、


だんなさんはこのまま
関西の別の場所でお仕事なので
途中で別れたから、


息子くんご帰還の明日まで
珍しく今夜はお家で私ひとり!!



これまた貴重な時間宝石白キラキラ



だんなさんのパパママに感謝して
大切に過ごしますクローバー



それでは皆さんも
素敵なサタデーナイトをニコニコドキドキ