皆さんこんばんはニコニコ音譜


今日はどんな一日でしたか!?



私は無事撮影を終え、

夜からお仕事だっただんなさんに合わせて
早めに夜ごはんにして、

ただいまちょっと一服タイムですコーヒードキドキ



遅くなりましたが、
今日の朝ごはんをニコニコ音譜



今日は撮影で
お昼が遅くなりそうだったから、
朝からしっかり!!


メインは朝からチャーハン割り箸

■しらす干しの玄米梅チャーハン

にしました音譜

{11577018-BB65-452C-A966-79C9EAB78B72:01}


これ、
見た目はちょっと地味ですが、
すごく美味しいですよ~にひひ音譜


にんにくとしらす干し、梅肉の
コンビネーションがポイントですドキドキ



朝からちょっとヘビーかな!?
と思いましたが、


予想外に、
男子2人(だんなさん、息子くん)に
大好評にひひチョキ




そうそう!!

「しらす干し」うお座

最近はいつも
冷凍庫にストックしていますニコニコ音譜



忙しい時や何もないときに
手軽に使えて、

雑炊にもリゾットにもパスタにも
卵料理にもいろいろ使えるのが
嬉しいドキドキ



さらに、

女性や子どもちゃんに必要な
カルシウムもしっかり摂れちゃう
優秀便利食材ですアップアップ



あとは、

■大根と香味野菜のサラダ

■桜えびとわかめの春雨スープ

■キウイの青汁マキベリーヨーグルト


にしました音譜



朝しっかり食べておくと、
ハードな日も
がぜん体力が持続しますにひひグッド!合格



ちなみに、

今日の撮影場所は
自宅だったので、


カメラ好きの息子くん、

カメラマンさんに
大切なシャッターボタンを任せていただき、

意気揚々でお手伝いにひひラブラブ

{D849EC5F-5528-4B06-9E18-7B6A732376CE:01}


息子くんが
シャッターを押した写真、
選ばれるかなぁ!?




明日は久しぶりにお休みですニコニコクローバー


ちょっとゆっくり過ごしたいなぁ



それでは皆さん、
今夜もゆっくりお休みくださいね~ニコニコ星空キラキラ