皆さんこんばんはニコニコ音譜


今日はどんな一日でしたか!?


2月最後の平日だから
やっぱり忙しかったかな!?



私は、


昨日、
まだ喉が完治していないところで
ワインスクールの講義や打ち合わせで
喋りっぱなしてしまったので、


昨夜、咳が止まらなくなってしまい
寝不足になっていたのと、


今月中に提出する
レシピや原稿がまだいくつか
残っていたので、



朝ごはんは、
私に代わり
だんなさんが作ってくれました恋の矢


■しらすとニラの中華風おじや

{32E6D217-9BC5-4DCF-BC47-CD166B244840:01}


ですラブラブ


他に加えられた
ねぎやしいたけ、しょうがからも

美味しいダシや風味がたっぷり出ていて、

すごく美味しく
からだも温まりましたメラメラ


本当にありがとう~ニコニコドキドキ



息子くんも大絶賛で
食べていました!!

{C7C5CD49-A234-40CC-B167-95BB41B1169A:01}


最近、宝物のぬいぐるみと
一緒に座るのがお気に入りですにひひラブラブ




こうして何とか
夕方に提出物を終えてから、


美容と健康に素晴らしく良いから
ただいまマイブームの
「梅食品」を作るべく、


■梅シロップ

も仕込みました音譜

{6BA11F65-CAF6-458D-A387-8F0BCE84B3A7:01}


細かい作り方は
また後ほどご紹介させて
いただきますね音譜



今日は外出しなかったのに、
あっという間に一日が
終わっちゃったなぁ~ショック!!!



そんな日もありますよねにひひDASH!



それでは、
また後ほどニコニコラブラブ