皆さんこんにちはニコニコ音譜


今日は東京は晴れて
過ごしやすいお天気です晴れ



皆さんの地域はいかがですか!?



さて!!


私は先ほど何とか無事に
ショップチャンネルのお仕事を終えましたDASH!


でも、
声が枯れて出にくいのと、
咳が出そうになるのが
気になってしまい…あせる


やっぱり、
健康は大事だなぁとしみじみかお



外出先でも
こまめに水分を摂る大事さ、

しばらく忘れていたけれど、
これからはきちんと摂らなきゃなぁと
反省しています…あせる



ただいま
次の打ち合わせに移動中なので、
少しお知らせを音譜



昨日のブログでもご紹介させていただいた、

モエ・エ・シャンドンのサイト内で
公開させていただいている
マリアージュレシピですが、


もう一品、

■牡蠣ときのこのアヒージョ

も公開されましたニコニコ音譜左下矢印

http://moet.jp/foodpairing/recipe/8

{D267C2F6-2F71-458A-9EB7-CC26CBD62855:01}


こちらも、
スペインバルでは定番の

超簡単で美味しいおつまみ、

にんにくオイル煮ですワインチーズ




残ったオイルも、

温めてバゲットに付けたり、
パスタなどに使うと
また最高!!


このオイルが食べたくて
作る方も多いんですよ~にひひチョキ



お家飲みにも
おもてなし、
持ち寄りパーティーにも、


ぜひぜひご活用いただければ
嬉しいです恋の矢



そして…ビックリマーク


全てのレシピの撮影に渡り
大好きなスタイリストさんと
ご一緒させていただいたお仕事なので、

スタイリングもご覧いただければ、
さらに嬉しいですニコニコドキドキ

{D2D5417F-85CD-4B6D-80EB-B133266E2BD1:01}

{A808923C-A2A2-4ECC-9A8B-457A4A784976:01}


それでは引き続き
素敵な一日をお過ごしくださいねニコニコクローバーキラキラ