皆さんこんばんはニコニコ音譜


今日は東京は雨です雨


皆さんの地域はいかがですか!?




さて!!


今日はお仕事や明日の撮影の買い出しで
バタバタしていて
すっかり遅くなっちゃいましたが、


今日の朝ごはんナイフとフォーク音譜



やっぱり寒かったから、

身体が温まって
親も息子くんもバランスよく栄養が摂れる

■豚の生姜焼きとひじき煮の卵とじおじや

にしました音譜

{E1464986-1A3A-488F-863B-478E20E7C883:01}


あと、緑の野菜に
アスパラガスもプラス音譜



豚の生姜焼きは
もちろん昨夜のお残り、

ひじき煮はうちの定番常備菜で、
あったものを

全て刻んで加えました音譜




豚肉やひじき煮から
旨味がたっぷり出るから、

ほ~んとうに甘みが出て
美味しくなりますドキドキ


卵とじすると、
さらにマイルドさアップアップアップ



普段は、

ひじき煮やお野菜を
なかなか単体では食べてくれない息子くんも、

「美味しいね~音譜あま~いドキドキ
なんて言いながら
2回もお代わりしてくれましたにひひチョキ



さて!!



今日、クックパッド「プロのレシピ」も
更新させていただきましたよ~ニコニコラブラブ


昨夜のドラマに提供させていただいた

■鶏れんこん団子の薬膳カレー鍋

もアップさせていただいています音譜



ぜひぜひご覧いただけましたら
嬉しいですドキドキ




そうそう!!

私事ですが…、


昨日iPhone携帯を5→6に機種変更したら、

PCパソコンのiTunesのバージョンが
古かったようで、

iPhone6のデータの読み込みや
連絡先を移したりなどできなくて、

ただいまちょっとお困り中ですにひひあせる



皆さんも、

機種変更を考えている方は
ぜひiTunesをバージョンアップしてからが
良いですよ~ひらめき電球


と、関係ない話、
ごめんなさいにひひあせる



でも、今後はちょっと
ブログ写真がキレイになるかな!?



それでは、
今夜も暖かくお過ごしくださいね~ニコニコラブラブ