皆さんこんにちはニコニコ音譜


今日は東京は晴れましたが、
風が強く冷たいです晴れ台風


皆さんの地域はいかがですか!?



さて!!


そんな今日の朝ごはんナイフとフォーク音譜



朝ごはんにぴったりの
簡単ポテトグラタン

■ツナとブロッコリーのポテトグラタン

にしました音譜

photo:01



作り方は簡単ニコニコ音譜



蒸したブロッコリーを粗く刻み、

よく缶汁を絞ったノンオイルツナと

マヨネーズ、オリーブオイル、
塩、黒こしょうを加えて混ぜ合わせ
フィリングを作りますDASH!



レンジでやわらかくなるまで
加熱したじゃがいもを、

牛乳と塩こしょうを加えて
粗くマッシュし
ココットに分け入れて、


上から先のツナとブロッコリーの
フィリングをのせて

ピザ用チーズをかけて
チーズがこんがりするまで
焼くだけ音譜


息子くんも
喜んで食べてくれましたにひひチョキ


あとは、

■スクランブルエッグ

■お餅 黒ごまがく

■にんじんとパプリカのサラダ

■マキベリー青汁りんごヨーグルトスムージー


でした音譜



さてDASH!

今日は土曜日ですが、
これからワインスクールの授業ですニコニコワイン音譜



それでは皆さんも
素敵な休日をお過ごしくださいね~ニコニコラブラブ






iPhoneからの投稿