皆さんこんばんはニコニコ音譜


今日は東京は寒かったな~!!雪の結晶雪の結晶



年が明けて
すっかり寒くなったから、


皆さんも風邪などには
くれぐれも気を付けてくださいねクローバー



さて!!



今夜のごはんナイフとフォーク音譜


いただいた立派なアジの干物が
一尾だけ残っていたのですが、

2人でいただくには少ないし、

別に他のメインを用意するのもなぁシラー
と思い、

■アジの干物とねぎの和風パスタ

にしました音譜

photo:01



作り方はとっても簡単音譜


にんにくとねぎを炒め、

焼いて身をほぐした
アジの干物を加え、
しょうゆや酢で
味付けしたところに

パスタとかいわれを加え

青じそを
トッピングしただけなのですが、


これがすごく美味しかった~ラブラブ!ラブラブ



息子くんにも大好評だったから、


今月20日アップの
クックパッド「プロのレシピ」で
レシピをご紹介させていただきますねにひひラブラブ


音譜

今月20日といえば、

22時~TBSドラマ「まっしろ」の
第2話放映がありますが、

私がレシピ考案させていただいた
鍋レシピがドラマに登場しますラブラブ


番組サイトで
レシピも公開されますので、

ぜひお楽しみに~ニコニコラブラブ



そういえば、
先月はバタバタで
掲載誌のご紹介ができずに
ごめんなさいあせる


今月はちゃんと
ご紹介させていただきますねにひひグー


それでは、
今夜もゆっくり
お過ごしくださいね~ニコニコ星空キラキラ










iPhoneからの投稿