皆さんこんばんはニコニコ音譜


今日は午前中から
お仕事の打ち合わせや用事があり

すっかりブログアップが
遅くなっちゃいましたにひひあせる


東京は一日雨模様でしたが、
皆さんの地域はいかがでしたか!?



さて!!


朝ごはんはシリアルボウルで
バタバタ済ませちゃったので、

ちょっとレシピ掲載のお知らせですドキドキ


いま、フードペアリングの
アンバサダーをさせていただいている

シャンパーニュのグランメゾン
「モエ・エ・シャンドン」キラキラ


前回お知らせしてから、
あっという間に新しいレシピが
2品アップされております音譜


前菜にぴったりの
■甘エビとアボカドのカクテルサラダ

photo:01



photo:02




ロゼ・シャンパーニュに合う

■ローストポーク ブルーチーズとりんごのソース

photo:03



photo:04


ですニコニコラブラブ

レシピはこちらでご覧いただけますドキドキ
↓↓
http://moet.jp/foodpairing/


これから
ぐんと出番が多くなる
シャンパーニュ!!


とってもとっても簡単な
マリアージュレシピなので、


ぜひぜひ参考にしていただけましたら幸いですニコニコラブラブ




iPhoneからの投稿