寝る前に、


今日のお出かけでの
息子くんのお買い物をニコニコ音譜



まずは、息子くんが好きな
「PLAZA」にてドキドキ


ディスプレイがすっかり
クリスマス仕様になっていて、


クリスマスの
お菓子ディスプレイのところで、

こちらがパッと目に入り…!!


photo:01



機関車大好きな
息子くんにも見せると、


すっかり気に入っちゃったようなので、
即買いしましたにひひチョキ


中にも
こ~んなかわいいチョコレートがラブラブ!!!

photo:02



ほんとに、

今まで見た缶菓子の中で
いちばんかわいい!!



子ども部屋ではなく、
リビングに飾っちゃいましたにひひ

photo:04



いま気がつきましたが、
デザイン的にはあんまり
クリスマスと関係ないような…にひひ汗


まあ、気に入ったから
良いですドキドキ




あとは、

お風呂のおもちゃを新調音譜

photo:03



湯船に浮かべて
亀さんのボタンを押すと、

水が吹き出します音譜



今までのものには飽きちゃって
もう遊ばず、

いたずらばかり
するようになったから、

前から
変えよう変えようと思っていたのを、

やっと実行にひひDASH!


こちらもかなり気に入ったようで
今夜もウキウキで遊んでいましたラブラブ



久しぶりのおもちゃのお買い物音譜


やっぱりクリスマスは
おもちゃシーズンだなぁクリスマスツリー

大人が見ても楽し過ぎますラブラブ!ラブラブ









iPhoneからの投稿