皆さん今日もお疲れさまでしたニコニコクローバーキラキラ


いよいよ明日で
10月も終わりですね~!!


今日はどんな一日でしたか!?



さて音譜


遅くなりましたが、

ブログでもコメントいただいていた
うちの息子くんの
子ども部屋!!


いま、とりあえず…

photo:01



こんな感じですニコニコクローバー


初IKEAで買った
「カラックス」という
白いキャビネットに、


以前からあった
ラタンとアタ素材のBOXを2つ入れ、
細々したおもちゃをイン音譜



数が多い
線路や電車、車は

キャビネットを買いに行った時に
IKEAで一緒に買った
紙の黒いBOXに入れ、
色分けしてラベリングしましたニコニコ


遊び終わったら
お片付けさせるようにしていますにひひチョキ



キャビネット上の絵は、

うちで唯一
私が描いたものでなく、


10年近く前、
まだ一人暮らしの時に
買った絵ですキラキラ


「バーンロムサイ」という
タイの母子感染したAIDS孤児の
子ども達を支援する団体があるのですが、
右下矢印
http://www.banromsai.jp/

そこの子ども達が
かわいくておしゃれな生活雑貨を
いろいろ作って販売するという、

職業訓練を兼ねた
活動もされていますクローバー


私はこちらの商品が大好きニコニコ


こちらの絵も
そのひとつなんですラブラブ


元気をもらえる
明るい色合いが
とても気に入っています恋の矢



あとは…

photo:02


キッズテントに


YAMAHAの電子ピアノ
「クラビノーバ」

お座りする時のクッションに、


箪笥があるくらいですにひひ




肝心の息子くんは…ビックリマーク


というと、


結構気に入ってくれているようで、


一日出たり入ったりして、
ひとりでしばらく
入り浸っていることも…にひひ音譜

photo:03



ただいま2歳4ヶ月ヒヨコ



まだまだこれから自分の趣味や
欲しいものも出てくると思うから、


今のところは、

本以外は
なるべくガランとさせておこうと
思っていますDASH!



そうそう皆さんビックリマーク


おすすめの絵本があったら
ぜひ教えてくださいニコニコラブラブ









iPhoneからの投稿