皆さんこんにちはニコニコ音譜

今日は東京は久しぶりに
雨が降ったり止んだり雨くもり


皆さんの地域はいかがですか!?



今日は私は昼間の
銀座「カフェ・コムサ」での
トークショーイベントカラオケを無事終え、

夜のワインスクール授業まで
ただいまインターバルタイムコーヒーキラキラ


今日のイベントについては、
私は写真が撮れなかったので、

また写真をいただいたら
ご報告させていただきますねニコニコラブラブ


さて!!

先日募集を
お知らせさせていただきましたが、


かんぽ生命さんが
11月にカフェジャックするにあたり、

クックパッドさんと組んで
募集させていただいていた
カフェレシピナイフとフォーク

photo:02


皆さんもお送りくださったかな!?


ついに受賞作品が決まりました~クラッカー


作品はこちらですニコニコ左下矢印

http://cookpad.com/pr/contest/index/517

受賞作品は、
11月から東京と大阪で
カフェジャックする
「かんぽヘルシーカフェ」で
実際にメニュー採用させていただきますキラキラキラキラ

photo:01


皆様ぜひぜひ食べにお越しくださいねニコニコ!!


別場所で開催される
オープンイベントでは、

私のレシピも召し上がっていただけますので、
またブログでお知らせさせていただきますねニコニコラブラブ


たくさんのご応募、
本当にありがとうございました~ニコニコドキドキドキドキ












iPhoneからの投稿