皆さんこんにちはニコニコ音譜


今日は東京は雨ですが、
皆さんの地域はいかがですか!?


ここまで雨が続くと、
農作物がちょっと心配です…あせる




私は今日は、

午前中に銀座でお仕事の打ち合わせをして、

先ほどまで
女性誌のタイアップ記事の撮影でした音譜

photo:01


さて、

ちょっと前からブログで
皆さんにお知らせさせていただいていた、

私の定番レシピをいろいろ見ていただけるサイトのお知らせです!!


本日やっとオープンになりました~クラッカークラッカー


サイトは、

大人気レシピサイト
「クックパッド」さんの、

「プロのレシピ」です左下矢印
http://cookpad.com/pro


私の他、

大森麻里さん、マロンさん
平尾由希さん、きじまりゅうたさん
浜内千波さん、小崎陽一さん
栗原心平さん、ケンタロウさん
大原千鶴さん、本田よう一さん

10名の料理家の方々の
厳選プライベートレシピに加え、


人気料理雑誌のレシピも見放題ですキラキラキラキラ



こちらは月額360円の
有料サイトですが、

毎月レシピを
どんどん追加していきますので、

ぜひコーヒー1杯分の代わりに
こちらをご活用いただけましたら嬉しいですラブラブ


私も、皆さんに喜んでいただけるよう
がんばってレシピを公開していきたいと思っていますニコニコ!!


また、レシピに関して
ご質問等がありましたら、

ぜひブログからご質問いただければ
きちんとお答えしたいと思っていますので、

たくさんの皆さまに
ぜひぜひご利用いただければ
この上なく嬉しいですニコニコドキドキ






iPhoneからの投稿