皆さん今日も
お疲れさまでした~ニコニコクローバーキラキラ


今日はどんな一日でしたか!?



私は、早起きして
午前中にお仕事を終え、


お昼過ぎから、
買いたいものがあり

大好きな新宿のインテリアショップ
「コンランショップ」へ行ってきましたニコニコラブラブ


2歳児の息子くん連れの
インテリアショップ行きは
ほーんと体力勝負で、



店内を走り回ったり、

途中、隣のパークハイアットのデリカテッセンでおやつ休憩コーヒー[みんな:01]をとったりと、

いつものパターンながら
なかなか思うように
商品をゆっくり見られず、

やっぱりちょっと疲れましたにひひあせる


と、その詳しいお話は、
お部屋のある一角を
整え終わってからまた後日に[みんな:02][みんな:03]



今日の寝る前ブログは、

私がこんなちょっとしたお出掛けの日に愛用している、


スキンケアにも良い
優秀なデイリーメイクアイテムの
ご紹介をさせていただこうと思いますラブラブ


私はしっかりメイクの時は、
アルマーニのリキッドファンデを
2色使いしているので、


デイリーなお出掛けの日には
ちょっとヘビーDASH!


なので、
デイリーユースしているのは、

日焼け止め効果抜群のBBクリームに
ミネラルパウダー、
天然色素のカラーリップクリームですラブラブ


ほぼ素肌の
ナチュラルメイクですが、


素肌のキレイさを
かなり底上げしてくれるし、

紫外線や乾燥から
肌を守ってくれるから、

お出掛けの時は
すっぴんよりずっと良いですよ~アップアップ


そんなリピート買いして久しい
お気に入りアイテムは、

■ラ・ロッシュ・ポゼのBBクリーム(ライト)

photo:01


に、

以前「美的」でもご紹介させていただいて、人気を博した

普通は除けない酸化鉄さえも含まない
ミネラルパウダー
■「Be Kirei」セラムパウダー

photo:02



photo:03


に、

100%天然素材からできた
血色よくツヤツヤに見せてくれる
カラーリップクリーム口紅
■「バーツビーズ」ティンテッドリップバーム(ローズ)
photo:04



この3つは本当に最強です!!王冠1キラキラ


敏感肌だったり、
トラブルが出やすいお肌の方は、

しばしファンデをお休みして、
ぜひぜひお試しくださいませニコニコ音譜




それでは、今日は…


おやすみなさいニコニコクローバー


良い夢を…虹キラキラ













iPhoneからの投稿