皆さんこんばんはニコニコ音譜



今日は東京は夕方から雨が止み、

心地よい気候になりましたキラキラ



皆さんの地域はいかがですか!?



さてビックリマーク

今日はまず、

昨日の息子くん2歳バースデーの
ディズニーランド行きについて
書かせていただこうと思ったのですが、


ちょっと長くなりそうだから、

まずは今日の朝ごはんをにひひ音譜




今日は昼間からイベントのお仕事で

外出だったので、

朝ごはんは栄養あるものを!!


メインは、

九条ねぎと、
トースターで加熱して身をほぐした紅鮭と、常備菜のひじき煮をごま油で炒めて溶き卵を加えて炒めた

■紅鮭とねぎのひじき煮スクランブルエッグ

にしました音譜

photo:01



味が和風だから、

パンの代わりに
いただいてたくさんあった
ニッスイさんの冷凍焼きおにぎりにしましたラブラブ


あとは、

■かぼちゃと豆腐、新玉ねぎのお味噌汁

■生野菜サラダ

■キウイヨーグルト

音譜



常備菜のひじき煮があると、

ちょっと加えるだけで
手早く栄養バランスよいおかずができるから、
やっぱり便利ですアップアップ



アンチエイジングに良い紅鮭(甘塩)も、

手軽に使えて

冷凍→解凍しても味が落ちにくいから、

うちの冷凍庫には欠かせませんニコニコグッド!合格



それでは、
また後ほど昨日のTDL行きについて、
アップさせていただきますねニコニコラブラブ


まだ2歳児だから
ちょっと心配しましたが、

すごく楽しめましたニコニコチョキ










iPhoneからの投稿