皆さんこんばんはニコニコ音譜


今日はすっかりブログが遅くなりましたにひひあせる



いよいよ梅雨入りですね~雨

東京も一日雨でしたDASH!



そんな今日の朝ごはんナイフとフォーク音譜



生野菜サラダが美味しい季節だから、

またまたサラダをメインにラブラブ


今朝は

■カニカマとレタスのすし酢マヨネーズサラダ

にしました音譜

photo:03



カニカマとマヨネーズの相性が良いのは
有名ですが、


今日はこれに、
シャキシャキみずみずしい
レタスときゅうりの千切りを加え、


味わいを急に大人にしてくれる
ポイントに、

「青じそ」の千切りと、

マヨネーズに
「すし酢」を加えました音譜

photo:04



旨みと甘酸っぱさが
マイルドに絡み合い、
すすむ、すすむキラキラ


これは、本当に美味しかったです!!ラブラブ!



カニカマながら、
おもてなしにも使えるくらい(笑)にひひチョキ


ぜひお試しくださいねラブラブ



ちなみに、
すし酢でいまお気に入りなのは、
味わいのバランスが◎の
「内堀醸造」さんの

■特製すし酢

photo:05



すし酢はほーんと
万能調味料ですねニコニコグッド!合格



ちなみに今朝のパンは、

大好きな「シニフィアン・シニフィエ」の

■パン・オ・ルヴァン

でした音譜



やっぱり美味しい~恋の矢

息子くんと競争のように
いただきましたラブラブ!ドキドキ






iPhoneからの投稿