皆さんこんばんはニコニコ音譜


今日は東京は
過ごしやすい良いお天気でした晴れ


皆さんはいかがお過ごしでしたか!?



さて、

今日も昼間バタバタしていて、

夕方からは、

友人がうちにお届けものついでに

お茶しに来てくれたりしていたので、


すっかり朝ごはんブログが
遅くなりましたにひひDASH!




今朝は、

昨夜のバースデーパーティー@実家で
父とワインを飲んだから、

朝ごはんは和風に割り箸キラキラ

photo:01



飲んだ次の日って、

パンじゃなくて、

なんだかお味噌汁とか
ごはんが食べたくなるんですよね…にひひ音譜



メインは、

青のりとゆかりを加えた

■ゆかりと青のりの出し巻き卵

あとは、

■アボカド、きゅうり、サニーレタス、ミニトマトのサラダ

■かぼちゃとオクラのお味噌汁

■発芽玄米入りごはん

■キウイ入りヨーグルト

にしましたラブラブ



やっぱり、飲んだ次の日は、
和風ごはんがおいしいなぁ~ラブラブ!恋の矢




今夜もだんなさんと飲むから、

また明日は和風ごはんかな!?



ちょっと遅い時間になりましたが、
いまからまた、
だんなさんとお家でバースデーごはんにしますニコニコ音譜





iPhoneからの投稿