先日、


ちょっと前に撮影した

圧力鍋で有名な「フィスラー」さんの
圧力鍋で作る離乳食レシピの
かわいい本が出来上がり、
私の手元にも届きましたニコニコドキドキ

photo:01




ピンクの表紙にイラストに、
とにかくかわいいんです[みんな:01][みんな:02]

photo:02



photo:03



使い方もしっかりキラキラ

photo:04



まだそんな前じゃないけれど、

息子の離乳食期に

おかゆをはじめ、

毎日のようにお世話になった
圧力鍋!!



こういう、

忙しいママに離乳食を
簡単に、便利に、美味しく、楽しんで作ってもらうレシピ集を作ることは、

たっての願いでしたクローバーキラキラ



しかも今回は、

離乳食を作って取り出し、

その後ちょっと味付けを強くすることで、
パパ、ママも一緒に食べられるレシピを集めたんですニコニコチョキ

photo:05




形がしっかり残っていても
スプーンで楽々潰せちゃうのが
圧力鍋ならではの利点ですニコニコグッド!



こちらは
フィスラーさんの圧力鍋を購入するともらえるものだそうだから、


すべての皆さんには
ご覧いただけないのが残念ですが…




圧力鍋は離乳食作りが終わっても、

一生使える便利調理器具だから、

圧力鍋の購入で迷われている方には
ぜひおすすめしますニコニコラブラブ




iPhoneからの投稿