皆さんこんばんはニコニコ音譜


今日は東京は
歩いていると汗ばむくらい、
暖かな初夏の陽気でした晴れキラキラ


皆さんの地域はいかがでしたか!?



遅くなりましたが、
今日の朝ごはんナイフとフォーク



ちょっと喉がチクチク痛かったので、

パンではなく、喉に優しい

■いろいろ野菜のおじや

にしました音譜

photo:01



おじやと雑炊の呼び方の違い、

実は公式な決まりはないのですが、


なんとなく私の中では、
卵閉じにすると「おじや」になります(笑)にひひ音譜


サラダは、
母の実家のご親戚からいただいた
新玉ねぎのサラダにラブラブ



さて、

今日は昼間用事で出かけた後、
早めに戻れたので、

息子くんとマンション裏の公園に遊びにいきましたが、

今日の汚れっぷりも
またまた立派でした~叫び

photo:02



帰りにたくさんの
お散歩中ワンワン達に会い、
ご満悦ラブラブ

photo:03



最近、おうちでも外でも
とにかく汚すので、


私はシンデレラにでもなったかのように床拭きとお洗濯の毎日です…にひひあせる


そうそう、

最近出会った、
敏感肌用なのによい香りがする
ドイツの洗剤「パーシル」キラキラ

photo:04



毎日のお洗濯タイムも
ちょっと気分が上がりますアップアップ



それでは皆さん、
また明日~キラキラ

おやすみなさいニコニコラブラブ





iPhoneからの投稿