皆さんこんにちはニコニコ音譜


今日も東京はよいお天気です晴れ



さて、いよいよ4月に入りましたね~チューリップ赤キラキラ



まだお買い物に行ってないけれど、
消費税8%もドキドキですがま口財布



さて、昨日は体調不良で
大変ご心配をおかけしました!!



朝起きると
のどの腫れはだいぶ良くなり、

今度は鼻に移行していましたが、

こちらの方がずっと楽ですニコニコクローバー



そして、問題の腹痛!!


まだちょっとだけ
胃腸が引っ張られるような痛みは
残っていますが、
おかげさまでだいぶ良くなりました~ニコニコグッド!


でも、まだ息子くんを抱えようと
お腹に力を入れたり、
歩き回ると痛いし、


食べ物も、
食べられるものからゆっくりにクローバー



そんな今日の朝ごはんは…

photo:01



久しぶりに
昨日からお世話になっている実家でいただきました音譜




メインはもちろんおかゆキラキラ



昨夜はおかゆオンリーにしましたが、

今朝からおかず付きです音譜



ゆで卵に、温野菜、りんご、

そして、
姉お手製トマトコンフィチュール入りヨーグルトキラキラ



空っぽに近かったお腹に
じんわり栄養が入っていく感じ!!



すごくありがたい
朝ごはんでした恋の矢


ありがとうラブラブ
ごちそうさまでした~ドキドキ




もう自宅に戻ったので、

のんびり…
でもさりげなく急いで、

提出原稿とレシピに取りかかりますDASH!DASH!



今回のことで、

今後は花粉症対策、

しっかりやろうビックリマーク
すごく反省しましたにひひDASH!












iPhoneからの投稿