皆さんこんばんはニコニコ音譜


今日もお疲れさまでしたクローバー


私も、先ほど無事
トークショーイベントを終えました音譜


今日は、
美容業界誌さん主催の
メイク、料理、音楽をテーマにした
ビューティイベント
「ビューティ クルーズ2014」

photo:01



メイク担当は、
メーキャップアーティストの
耕万里子さんキラキラ

photo:02



もちろん私は料理担当でしたナイフとフォーク音譜


自分の出番の写真をお願いするのを
忘れちゃって、

しかも出番が終わってすぐ、
イベント途中で退出させていただいたので、
記念写真は撮れませんでしたが、


お食事前のメイクタイムのお茶菓子もお気に入りをセレクトさせていただきましたよ~キャンディーチョコレートラブラブ

photo:03



今日は久しぶりに、
20代前半の若い女性向けの
トークショーカラオケ


かわいい元気エネルギーに
満ちていましたブーケ2キラキラ


お仕事で、
こんな普段接点がなかなか持てない世代、業界の方々との出会えることが、

自分がいる世界とは別に、
いろんな世界があるなぁひらめき電球

すごく刺激になります!!



明日は午前中、
日本橋三越の
「はじまりのカフェ」オープニングイベントの料理教室ナイフとフォーク!!


どんな出会いがあるかなラブラブ


がんばりますニコニコグー








iPhoneからの投稿