皆さん今日もお疲れさまでしたニコニコ音譜


今日は本当に夜まで暖かで
春らしい気候でしたチューリップ赤キラキラ


皆さんの地域はいかがでしたか!?




さて、

以前もちょっとブログで
書かせていただきましたが、


うちで大活躍の
万能ドレッシングレシピが、

今出ている「mamagirl(ママガール)」春号で掲載されましたので、
お知らせですニコニコラブラブ

photo:01



レシピは、

■黒酢玉ねぎドレッシング

と、

■にんじんドレッシング

の2種類音譜


アレンジ料理も
ご紹介させていただいています音譜

photo:02



そのままサラダはもちろん、

調味料として
炒め物やパスタ、
肉・魚にも万能に使えるので、


ぜひぜひご活用いただければ
嬉しいですニコニコラブラブ




iPhoneからの投稿