皆さんこんばんはニコニコ音譜


オリンピックで連日寝不足の方は
そろそろ疲れが出てきたかな!?


今夜もフィギュア女子で
また寝られないですね~にひひDASH!

皆で応援しましょうドキドキ


さて!!


バレンタインもとうに終わった
今ごろですが、

いま出ている「Domani」3月号で

ショコラ好き夫婦そろって

ショコラの特集ページの取材をしていただきました音譜

photo:01



私は
「ショコラと美容の関係」についてキラキラ


だんなさんは、
夫婦でも楽しんでいる
「ショコラとお酒のマリアージュ」についてワインチョコレート

photo:02



もしお持ちの方は、
ぜひご覧いただければ嬉しいですドキドキ



ちなみに、うちではすでに
息子くんもショコラ好きにひひ恋の矢

しかも、ミルクチョコより
ビターチョコが好きなんですよね…にひひ汗


そんな息子くんが

今年に初めて
ママ以外の女子から
バレンタインチョコをもらったのが、

いとこちゃんからの
「ピエール・マルコリーニ」の
ボンボンショコラキラキラ

photo:03



今の子はいいなぁ…ドキドキ



今年のバレンタインシーズンの
ショコラ好き一家の作品のまとめをすると、


今年私が作ったショコラスイーツは、
先日もご紹介させていただいた

■クラシックショコラ

photo:04



実家の母が作ったのは、
昔から作ってくれている
毎年恒例の2つラブラブ


手作り伊予柑ピールを
ビターチョコがけした

■オランジェット

photo:05





■プルーンのボンボンショコラ

photo:06



姉が作ったのは、
うっかり写真を取り忘れて
食べたまま帰ってきちゃったのですが、

■金柑のボンボンショコラ

ですラブラブ



手前味噌ですが、

全部、最高においしかったなぁ~ラブラブ!恋の矢



とにかく、
間違いなくショコラ好き一家ですにひひドキドキ







iPhoneからの投稿