皆さんこんばんはニコニコ音譜


今日は東京は午前中晴天でしたが、

夕方前から
予報通りの雨に雨



そのせいか、いつもより
ちょっと暖かです音譜



さて、今日は私は
朝から出ずっぱりの一日でした!!


まず、朝早くから、
息子くんの保健所での
1歳半健診へDASH!


その後は
2つのお仕事の打ち合わせをして、

ヘアサロンへ行き、

やっと帰路についていますDASH!DASH!


息子くんの健診は、
全て順調でホッニコニコクローバー


ただ、
お友達を見ては近づいて
ちょっかいを出し、

ひとり室内を駆け回り、

私は追っかけてばかり叫びあせる


息子くんはもはや、
かなりのやんちゃっ子になっておりました…にひひ汗


保健所の階段も
手をつないで普通に上ったり下りたりして、

なんだか大きくなっていたんだなぁと実感恋の矢


毎日見ていると、
気付かないことがたくさんありますね!!



最近、食事のとき
私のナイフとフォークを
欲しがって大騒ぎするので、


昨日は
私のファーストナイフだった
お下がりのミッキーマウスのナイフとフォークをあげました音譜

photo:01



すると、
トマトソースのペンネを
何とか半分に切り、

フォークで口に運んだから、

思わず拍手してパチリにひひカメラキラキラ


教えてないのに、

使い方、ちゃんと見てるんですね~!!



ちなみに、
最近自分で食べる練習中で
テーブルをべっちゃベチャにしてしまうので、
竹製のトレイをしいています音譜



息子くんがいると、
背景のように部屋は数分で散らかり放題…叫び



最近始まりつつある
イヤイヤ期も、

成長の証だから

親は負けずがんばらなくてはDASH!
ですねにひひドキドキ








iPhoneからの投稿