皆さんこんばんはニコニコ音譜



今日も東京は
晴れて暖かでしたよ~晴れ



今日は、
明日2本入っている撮影の準備やなんかでバタバタしていたので、

朝ごはんブログが
すっかり遅くなりましたにひひあせる


さて、今日の朝ごはん!!


昼間暖かいとはいえ
朝はやっぱり寒かったから、


熱々のポトフにしましたニコニコラブラブ

photo:01



朝だから、
野菜やウインナーの具材に
ちょっと少なめの水、
チキンスープの素、ローリエを加えて

ストウブでコトコト15分ほど
放っておきながら煮るだけの
シンプルレシピ音譜



でも、
最近スーパーでもよく見かける
酸味が強すぎない
「ファロ」の粒マスタードをたっぷり添えて、

photo:02


美味しいパンといただけは
最高ですドキドキドキドキ




今日は息子くんと2人だったから、

ストウブの14cmのミニお鍋で充分音譜



お鍋ごとテーブルに運んで
取り分けながらいただけば、
最後まであったかですニコニコ恋の矢



ポトフとはいえ
やっぱりお鍋だから、

「じゃがいもあっちっちよ~ビックリマーク玉ねぎどう!?


なんて会話で
朝から何だかほっくりにひひドキドキ



寒い冬の朝に鍋まかせのポトフ、
おすすめですニコニコ音譜


ちなみに今朝は、

生野菜サラダの代わりに

パプリカ、グレープフルーツなどの
スムージーにしました音譜








iPhoneからの投稿