今日は、

ヘアサロンに
カラーとカット、トリートメントに
行って来ましたニコニコ音譜



いつもお仕事でお世話になっている、

女性誌ひっぱりだこのヘアメイクさん
田屋佳也さんがこの度サロンを移られたので、表参道の新しいサロン

「Harris(ハリス)」へラブラブ

photo:01



半地下でグリーンの植え込みがあり、
窓から光が差し込む、
とってもステキなサロンキラキラ

photo:02


お値段は普通なのに、
すべてのヘアケアアイテム、器具は
最高品質のものを使っていらっしゃいます!!


今日も、新しいトリートメント材と
マシーンでケアしていただいたら、
今までになくツルツルさらさらにアップアップ


カットの腕前はもちろんですが、
トリートメント効果もすごいので、

人に会う機会が増えるこの時期、
ツヤ髪になりたい方は
ぜひぜひ訪れてみてくださいね~ラブラブ


ちなみに、こちらのリースブーケ2

photo:03



私がだ~いすきな
南仏アンティークと
ドライフラワー&木の実の手作りリースのお店、

西荻窪「le Midi(ル・ミディ)」

のマダムにお願いして
特別に作っていただいたのですが、

玄関に飾っていただき、
嬉しかったな~ドキドキ

photo:04


せっかくのリースだから、
メッセージカードは外してくださいあせる
とお願いしてきました…にひひ汗


クローバーHarris(ハリス)クローバー
港区南青山3-5-1 O&K南青山ビルB1F
tel:03-6453-9929





iPhoneからの投稿