皆さんこんばんはニコニコ音譜


今日は東京は寒い一日でした!!雪の結晶


さすがに冬が近い感じです雪


皆さんの地域はいかがですか!?



さて、

今日も、
昨日一日撮影&収録でできなかったお仕事でバタバタしていて、

またまたブログが今ごろににひひあせる



今日は、
先日大人買いしちゃった、

素敵なキッチンクロスをご紹介させていただきますね~ラブラブ



ファッションの人気セレクトショップ
「アダム・エ・ロペ」が手がける

オシャレ生活雑貨のセレクトショップ
「SALON」キラキラ


先日こちらをちょっとのぞいたら、
ステキ過ぎるカラーの
キッチンクロス(お茶碗拭き)を発見!!

photo:01


最初、イタリアの
とある有名リネンブランドのものかと思いましたが、

タグを見ると日本製ビックリマーク



日本製リネンの老舗、
「林与(はやしよ)」さんが、
アダム・エ・ロペとコラボして
作った製品でしたキラキラ



カッコイイだけでなく、

大判で乾きがメチャメチャ早く、

丈夫!!


カラーもいっぱいあるから、
今後はこちらのものを
キッチンに常備しようと思いますニコニコ音譜


ひとつは、
果物のあけびカゴに敷きましたよ~音譜
photo:02



私は吉祥寺アトレ内のショップに行きます音譜


オシャレ生活雑貨が好きな方は、
ぜひ訪れてみてくださいねニコニコラブラブ






iPhoneからの投稿