皆さんこんにちはニコニコ音譜


今日は東京は暖かくて良いお天気晴れ

絶好のお散歩日和ですキラキラ



私は昨日でバタバタ生活も一段落つき、
連休明けまでお休みラブラブ!ラブラブ


冬に向け、
家のお片づけ&整理をするつもりですニコニコ音譜



さて、
今日の朝ごはんは、

昨夜実家に泊めてもらったので、
実家でいただきましたラブラブ



またまたまた
ご存知!!

姉が用意してくれる
こだわり有機野菜たっぷり、
こだわりパンの朝ごはんですドキドキ

photo:01


息子くんがくる日は、
姉が有機野菜や息子くんが好きな
ベーカリーグッドモーニングのパンを買って来てくれますラブラブ

息子くんのはこちらビックリマーク
カラフル虹

photo:02


本当にいつも美味しいし、
ありがたいなぁ恋の矢



午前中、
母と姉が購入した、

最近再注目されている
おしゃれ民芸家具の大御所
「松本民芸家具」の椅子が届き、

早速ギャベをひいて
キリムのクッションを置いてみたところで、

息子くんが乗り込みました…にひひあせる

photo:03



ほっこりスローな生活と
落ち着いた空間が好きな
実家家族かたつむりキラキラ



帰るとホッと落ち着くなぁネコクローバー






iPhoneからの投稿