皆さんこんばんはニコニコ!!


今日は東京は暖かく
すごしやすい一日でしたキラキラキラキラ


皆さんの地域はいかがでしたか!?



さて、今日の朝ごはんナイフとフォーク音譜


昼間バタバタとやることに追われて
なかなかブログができず、


いま打ち合わせで
恵比寿に向かう途中での
ブログアップですDASH!DASH!


今朝は、
私が毎日愛用している
タッパーウエアさんの手動ミキサー
「スピーディーチョッパー」の、
新製品のビッグサイズが出たので、

そちらを使って

■パーフェクト野菜蒸しパン

を作ってみましたラブラブ

photo:01


これを使うと
あっという間に
みじん切り野菜入りの生地ができちゃうんですニコニコチョキ

こちらをレンジにかけられる容器に移して
6分ほどチンすればできあがり音譜



簡単ですが、
抗酸化ビタミン豊富な
ビューティ野菜の王様、
パプリカとパセリに、

卵、粉チーズ、
もちろん小麦粉も入っているから、

これ一つで朝必要な栄養が
しっかり摂れちゃいますアップアップ


ハムも入れる予定でしたが、
おっちょこちょいだから
すっかり忘れちゃったので、
横に添えて…にひひ音譜


息子くんも喜んで食べてくれました!!

photo:02



本当に野菜のクセが全く消えちゃうので、
野菜が苦手なお子さんにも最適グッド!合格


こちらもお仕事の試作なので、
また後日
レシピもご紹介させていただきますねラブラブ


ちなみに今朝は
フルーツ入りヨーグルトの代わりに
■りんごのバニラ風味ヨーグルトスムージー

にしましたリンゴキラキラ


おいちかった~!!


りんごをたくさんいただいたから、
しばらくは
日替わりのりんご入りスムージーにしようと思いますニコニコ音譜



それじゃあ、
これから打ち合わせ、
がんばりますDASH!DASH!



息子くんは実家に預かってもらいましたが、
母がタルトタタンを焼いたそう…ドキドキ


今ごろしっかりお腹におさまっているはずですにひひチョキ









iPhoneからの投稿