この連休は、


お仕事をやりながら
ちょこちょこと、

普段できない
お部屋の片付けや
衣替えなどしました音譜



今日は、

リビングの冬支度雪!!



クッションをキリムに変え、



ちょっと大胆に、

家宝!?のルーマニアの
アンティークキリムを
壁にかけてみました!!

photo:01



本当はダイニングテーブルの下か
ベッドルームに敷こうと思いましたが、


息子くんの汚しっぷりを考え、
悩んでいたところで

壁に付いていた
ピクチャーレールが目に入り、
即決行DASH!DASH!



偶然もあるもので、
長さがぴったり同じ!!ショック!



キリムちゃんも
ここに来たかったんですね音譜



お部屋が一気に
温かな雰囲気になりましたドキドキ










iPhoneからの投稿