皆さんこんばんはニコニコ音譜


今日はすっかり
遅いブログアップになりましたにひひあせる



今日は珍しく体が重くて、
うたた寝ばかりしちゃってましたあせる



実は昨日は出張のあと
実家に息子くんを迎えに行くと

もう夜ごはん時も
過ぎる頃だったので、

そのまま実家に泊めてもらうことに家キラキラ



なので、今日の朝ごはんは
実家でいただきましたよ~ニコニコラブラブ


姉が用意してくれる、
こだわり野菜とパンの朝ごはんナイフとフォークキラキラ



今日は珍しく
姉も私もお休みだったので、

「たまにはのんびり朝ごはんにしよう音譜」ということになり、


あけびのパンかごを持ち出して、

いろいろなパンをアソートにして
盛り合わせ、
食べ放題みたいにしましたニコニコチョキ

photo:01



なんかワクワクドキドキ



今日のパンは、
先日姉が長野の松本に
旅行に行ってきた際、
買い込んできたもの食パン音譜


昔ながらの懐かしの味わいの
ふわっとあっさりのパンで、
美味しくいただきました恋の矢


他の朝ごはんメニューは、

■じゃがいもとチーズのスペインオムレツ

■キャベツと冬瓜のコールスロー&やさいんげん&ハムのサラダ

■母お手製プラムジャム入りヨーグルト

■りんご

でした音譜


息子くんも楽しい雰囲気が
しっかり伝わったようで、
ご機嫌に完食!!



休日にのんびり、
おうちで「パンかご朝ごはん」
いいなぁ~ドキドキ







iPhoneからの投稿