皆さんこんばんはニコニコ音譜


今日もお疲れさまでしたクローバーキラキラ



これから
寒暖の差が激しい日も多くなるから、
朝晩冷えないようにしてくださいね!!


うちのようにベビーがいる方は
なおさら要注意ですね~にひひDASH!



さて、今日の夜ごはん音譜


撮影で料理した日の
おうちごはんは、


どうしても簡単1品ごはんになっちゃうにひひあせる


今日も買い物に出られなかったので、
あるもので作りました音譜



でも、お仕事の日は
ランチが適当になるから、


夜は手抜きしつつ
ヘルシーにしたいなぁクローバー
気をつけてますDASH!



今夜は、

■さば缶とひじき煮のパスタ

にしましたよ~ラブラブ

photo:01


ひじき煮は常備菜音譜


あと、色どり兼ねた
ビタミンアップに、


赤い万願寺唐辛子と
ゆでたかぶの葉もプラスキラキラキラキラ



さばの味噌煮缶と
ひじき煮と
パスタと
赤ワインをつないでくれるのは、


味付けにちょこっと加えた
「ウスターソース」!!



そもそも味噌味って
赤ワインに合わせやすいですが、


スパイシーで香ばしいウスターソースを加えると、
より好相性にアップアップ



もちろん、料理としても
味に奥行きが出て引き締まるし、
さばの臭み消しにもなりますよ~ニコニコチョキ



美味しかったですドキドキ



市販のさばの味噌味缶は、
ちょっと甘めだからかな!?


1歳3ヶ月の息子くんも
久しぶりのパスタに大喜びにひひチョキ


ペロッと食べてくれましたチョキ

photo:02


パスタってアレンジが無限大で、

子どもも好きだし、

本当にありがたいなぁ恋の矢




それでは皆さん、

もうねむねむなので、

おやすみなさ~いニコニコぐぅぐぅ














iPhoneからの投稿