今日も遅いアップになっちゃいましたが、


昨日の離乳食ブログをサクッといきますよ~にひひDASH!DASH!



昨日で1歳2ヶ月と24日目だった
息子くんの離乳食は…ナイフとフォークラブラブ



まず朝ごはん@実家家キラキラ

photo:01



■セロリのポタージュ

■スクランブルエッグ

■「ベーカリーグッドモーニング」食パン

■きゅうり、ミディトマトのサラダ

■ゴールデンキウイ

■姉お手製プラムジャム入りヨーグルト


でしたラブラブ



お昼ごはんは、

■ホタテ缶と野菜の卵とじ中華風おじや

photo:02



おやつに、大好物の

■マンゴープリン

photo:03



私と分け合って音譜



夜ごはんは、

photo:04


■野菜たっぷりスパゲッティ・ミートソース

■焼きかぼちゃ

■レタスときゅうりのサラダ


でしたラブラブ



やっぱり子どもって、

「スパゲッティ・ミートソース」が好きなんですね~!!


私が小学生の時も
給食で一番人気のメニューでした王冠1キラキラ


息子くん、
おやつじゃないのに、
一口食べるごとに
「ンフフ~ドキドキ


また作ってあげようっ!!にひひチョキ










iPhoneからの投稿