この3日間、

だんなさんがお仕事で不在だったので、

実家に滞在させてもらっていました家ラブラブ



なので
朝ごはんも実家で、
姉が用意してくれる朝ごはんを
いただきましたナイフとフォーク音譜



姉の朝ごはんは、
いつもお野菜料理がメイン!!



あとは、大のパン好きらしく
こだわりパン食パンの朝ごはんです音譜



この3日間の朝ごはんを
ざっくりご紹介させていただくと…ナイフとフォーク


一昨日は…
photo:01



■蒸し野菜(かぼちゃ、黄ズッキーニ、かぶ、ブロッコリー)と焼きなす、ミディトマトのシークワーサードレッシングマリネ

■スクランブルエッグ

■「モノドン」のよもぎベーグル

■ぶどう(紅伊豆)

■姉お手製ルバーブジャム入りヨーグルト



昨日は…

photo:02


■「イータリー」のカンパーニュのモッツァレラチーズのせトースト

■オクラ、黄色ズッキーニ、みずな、きゅうり、キャベツのサラダ ミディトマト添え

■ハム

■メロン

■姉お手製プラムジャム入りヨーグルト



今朝は…

photo:03


■セロリのポタージュ

■スクランブルエッグ

■「EPEE」のトンカ豆、アニス風味のカンパーニュ

■きゅうり、ミディトマトのサラダ

■ゴールデンキウイ

■姉お手製プラムジャム入りヨーグルト


でしたラブラブ



いつも野菜たっぷり、
シンプルでヘルシーキラキラキラキラ



そしていつも、
野菜やパンへの愛情を感じるメニュー恋の矢




いつもありがとうドキドキ




人に愛情こもったごはんを作ってもらうって、本当にありがたいなぁドキドキ



お姉ちゃん、美味しかったよ~ラブラブ


本当にごちそうさまでした!!ニコニコ







iPhoneからの投稿