皆さんこんばんはニコニコ音譜



今日初めてのブログアップ!!


9月最初の月曜日は、
やっぱりバタバタでした…にひひ汗


昨日の離乳食、
サクッといきますねニコニコDASH!



昨日で1歳2ヶ月と22日目だった
息子くん音譜



昨日の離乳食は…ナイフとフォーク


まず朝ごはん晴れキラキラ

photo:01


■モッツァレラチーズのせパン

■ハムとオクラ、黄色ズッキーニ、みずな、きゅうり、キャベツのサラダ

■メロン

■姉お手製プラムジャム入りヨーグルト

でした音譜


お昼ごはんは、

私が日曜日ながら
打ち合わせででていたので、
実家であげてもらいましたラブラブ


おやつは、

■「プチグレース」の雪月花

photo:02



夜ごはんも
だんなさんがいなかったので、
そのまま実家で
母が作ったごはんをいただきました音譜

photo:03



■甘酒マリネした鶏もも肉の味噌風味ソテー

■つるむらさきの納豆がけ

■焼き万願寺唐辛子

■菊の甘酢和え

■お麩と大根のお味噌汁

■おかゆ


でしたラブラブ




実家近くに引越しして
約1ヶ月クローバー


仕事柄、
だんなさんが深夜まで
家にいないことが多いので、



二人きりだと
私が家事や仕事に追われてしまい
なかなか息子くんと遊んであげられないから、

実家が近いとやっぱり助かるなぁ~ドキドキ


息子くん、
父と母に遊んでもらって、
みんなに話しかけてもらって、
いつもご満悦恋の矢


昨日は、お返し!?
息子くんのマットを自らお掃除音譜
photo:04



本当に実家に感謝していますドキドキ





iPhoneからの投稿