昨日で1歳と1ヶ月13日目だった
息子くんニコニコ音譜



昨日の離乳食は…ナイフとフォーク



私たちの実家近くへの引越しが
次の日曜に迫り!!

いまバタバタと準備しているので、

この数日、
実家を拠点に動いていますDASH!DASH!




なので、離乳食も実家で音譜


まず朝ごはん!!

photo:01



■ゴーヤー、ブロッコリーの茎、紫玉ねぎ、トマト、ウインナーのスープ

■ゴールデンキウイとプラムジャム入りヨーグルト

■私が焼いた食パン


でしたラブラブ



お昼ごはんは、

簡単に…

■しらすとかぼちゃ煮の青のりがけごはん

photo:02



デザートに

■水ようかん

photo:03







夜ごはんは、

photo:04



■かつおのなまり節、がんもどきと大根の煮物、焼きなす。玉ねぎののっけごはん

■豆腐と万能ねぎのお味噌汁

■夕張メロン

photo:05



でしたニコニコ音譜



実家のごはんは和食が基本で

油脂少なめのさっぱりなので、

いつもデザート付き音譜



息子くんもこれに
しっかり便乗して…にひひチョキ




昨日も完食でしたが、


最近、途中から、
ふざけたり、遊んだりしながら
食べるように…にひひあせる



怒ってはみますが、

遊んでいると思うみたいで、

かえって
笑って喜んじゃったり…叫び




1歳の子への注意の仕方って
難しいですね~にひひ汗





iPhoneからの投稿