皆さんこんにちはニコニコ音譜



今日は東京は、
曇りですが湿度が高くムシムシ汗


でも、雨が降らないだけ
うれしいな恋の矢



さて、そんな今日の朝ごはん!!



ただいま引っ越しの準備があり、

1週間ほど
実家を拠点に動いているので、


またまた実家で
姉が用意してくれる
朝ごはんをいただきました~ラブラブ



いま本当に忙しくて、

こんな時は特に、
実家家族が協力してくれることが
身にしみてありがたいです恋の矢



今朝のメニューは…

photo:01



焼いたズッキーニと黄色トマトを重ねた上に、ゆでた豆苗をのせ
オクラを添えた温野菜サラダを、


大好きな「ミレユンヌ」の
オーガニックオリーブオイルと
塩をかけていただきました音譜




今朝のこだわりパン食パンは、

鎌倉「KIBIYAベーカリー」の

■ライ麦パンキラキラ



あとは、

目玉焼き、

ピンクグレープフルーツ

スモークチーズ、

母の手作りプラムジャム入りヨーグルト

でしたラブラブ




今日も美味しかったよ~ラブラブ!


お姉ちゃん、本当にありがとうニコニコ恋の矢



引っ越し準備が一段落するのも、

もうすぐかなDASH!DASH!













iPhoneからの投稿