昨日で1歳と20日だった
息子くんニコニコ音譜



昨日の離乳食は…ナイフとフォーク



まず朝ごはん!!


■ツナと春菊のパン粥

にしました音譜

photo:01



刻んだ玉ねぎと赤ピーマンを
オリーブオイルで炒め、

水と野菜スープの素を加えて
少し煮たら、

刻んだノンオイルツナと
ゆでた春菊、
潰したゆで卵を加えて完成!!


朝のフルーツヨーグルトは、

■ゴールデンキウイヨーグルト

でしたラブラブ



お昼ごはんは、

外出先であげたので、

この時期だし、
出来合いの離乳食にしましたニコニコ音譜

photo:02



案の定1セット(2パック)では足りず、
1パック追加にひひ


■まぐろと野菜の炊き込みごはん

■レバーと野菜の洋風煮込み

■野菜あんかけ鯛ごはん

でしたラブラブ




夜ごはんは、

私と同じ

■鶏もも肉と根菜のトマトリゾット

■かぶと豆腐のお味噌汁

ラブラブ音譜

photo:03





最近とにかくやんちゃで、

一日中
あちこちイタズラして回ってるから

さすがの私も夜はヘトヘトに…ガーンDASH!

photo:04



昨夜は、

やっと一段落ついて、ひと休みしようとローテーブルに一瞬置いた
アイスコーヒーを、


一瞬でキリムの絨毯に倒され、

お片づけドクロ



トホホでしたが、
きっとこれからがイタズラっ子本場ですねにひひ汗




iPhoneからの投稿