昨日で1歳と19日目だった
息子くんニコニコ音譜



昨日の離乳食は…ナイフとフォーク



朝ごはん晴れは、


ビューティ朝食でもよく使う、

成長に欠かせないビタミンも
たっぷりのヘルシー野菜の王様王冠1キラキラ

かぼちゃとブロッコリーを使い、

■かぼちゃとブロッコリーのチーズパン粥

にしました音譜

photo:01



作り方は、

刻んだレタスと赤ピーマンを
オリーブオイルで炒め、

水と野菜スープの素を加えて少し煮たら、
ちぎったパン40gを加え、


仕上げに
蒸して刻んだかぼちゃとブロッコリー、ピザ用チーズを加え、

潰したゆで卵をのせて完成!!




朝のフルーツヨーグルトは、

■ゴールデンキウイヨーグルト

にしましたラブラブ





お昼ごはんは、

カルシウムたっぷりのしらすを使い

■しらすとかぶ、にんじんのおじや

音譜

photo:03



作り方は、

刻んだにんじん1/8本とかぶ1/2個を
ごま油小さじ1で炒めて

だし汁60mlを加え、
蓋をして3分ほど煮たら、

刻んだわかめ5gと
ゆでたかぶの葉3本を加え、
しょうゆ小さじ1/2で味付けDASH!


これを4倍がゆ150gと混ぜ、

最後に湯通ししたしらす20gを
軽く刻んでトッピング音譜


デザートは、
さくらんぼ3つでしたさくらんぼ




夜ごはんは、

私たちと同じメニュー

■骨つき鶏もも肉と根菜の韓国スープごはん

にしました音譜

photo:02



食べやすいよう

野菜とスープは軽くミキサーにかけ、

鶏肉と春菊は包丁で刻んで音譜



息子くん、

遅ればせながら、

昨日自分で立っちして
つかまり立ちできるようになりました~!!ニコニコクラッカー

photo:04



夕方お散歩に連れて出たら、
せっかく三輪車に乗って
勇んで出たのに、

帰りはこのありさま…ビックリマーク

photo:05



赤ちゃんもおじさまも同じですねにひひ音譜




iPhoneからの投稿