皆さんこんばんはニコニコ音譜



今日はどんな休日でしたか!?



私は今日は、

実家から自宅に帰る予定が
急な予定変更で、

だんなさんが
夜遅く帰ってくることになったので、


私も明日、
朝早く、打ち合わせ前に帰れば良いかな~DASH!

ということになり、
もう1泊することににひひチョキ



実は今日、
用事があって帰りがてら
息子ちゃん同伴で寄る予定だった
伊勢丹新宿店に、


せっかくだから
息子ちゃんを
実家で見ていてもらい、


1人でパパッと行ってきましたニコニコチョキDASH!



今日一番の用事は、

義理の妹ちゃんへの
バースデープレゼント選び!!プレゼント



いろいろ迷った末、

結局私が大好きなブランドで、
先ごろの伊勢丹リニューアルに伴い
伊勢丹にも入った

「JAMES PERSE(ジェームスパース)」のカットソーを、

私とお揃いで買いましたよ~ラブラブ

photo:01



ここのブランドは、
カジュアルな見た目より
ちょっとお値段はよいのですがにひひ


形がきれいで
スタイルが良く見えるのはもちろん、


すごく軽くて着やすく、
コットン100%でおうちでジャブジャブ洗えるから、

子育てママにも
本当におすすめアップアップ


私は色や形違いで
何枚もリピート買いしてますニコニコチョキ



実は、
義理の妹ちゃんも
3ヶ月ベビーのママ!!


だから、
授乳もできるデザインにしましたよ~ニコニコグッド!合格


気に入ってくれるといいなドキドキ



帰りに、
息子ちゃんを見ていてくれた
母と姉にお土産をニコニコ音譜


母には
鈴懸の「柏餅」キラキラ

photo:02


姉には、
今日たまたま出店していた
大好きなパン屋さん
「シニフィアン・シニフィエ」のパンを買いましたラブラブ


多分、
明日の朝ごはんに登場しますよ~にひひチョキ


それにしても、


いつもお買い物は
息子ちゃんも一緒だから、


エレベーターを待ったりと
何かと時間がかかるから

あまり自分のものは
見られないのですが、



今日は久しぶりの
ひとりショッピングで、

いろいろ見られました音譜



ちょっとお洋服も買い足せたから
うれしいな~ドキドキ



明日からは、
また家事にお仕事の毎日DASH!DASH!


この週末はしっかり
エネルギーチャージができたから、

かなりがんばれそうですにひひチョキ恋の矢





iPhoneからの投稿