本日で9ヶ月と28日目の
息子ちゃんニコニコ音譜



今日の夜の離乳食は…ナイフとフォーク


ちょっと新しい味付けに挑戦!!ニコニコDASH!


■さわらの中華風がゆ

にしましたニコニコ音譜

photo:01


作り方は、


おかゆ150gに
だし汁大さじ4ほどと、

きくらげとピーマン少量を
ごま油で炒め、

ちょっぴりの
オイスターソース、しょうゆで
味付けしたものをみじん切りし、

おかゆの調味料がわりに加えました音譜


あとは、
だいたい毎日一度はあげている、
成長に欠かせない
ビタミンや亜鉛豊富な
緑の豆野菜もプラス音譜

今日は「スナップえんどう」ですキラキラ


トッピングのさわらは、
ほんのちょっぴり塩をふって
だし汁で蒸し、みじん切り音譜



いつものフルーツヨーグルトは、

■すりおろしりんごヨーグルト

にしましたニコニコ



息子ちゃん、
新しい味わいにもかかわらず、

今日も余裕の完食でした~にひひチョキラブラブ




それから、
いつも皆さんからいただく、
離乳食ブログへのコメント

すご~くすごくうれしいですドキドキ


本当にありがとうございます!!



ママの方は、
一緒に子育て、
楽しんでがんばりましょうねアップアップ














iPhoneからの投稿