本日で8ヶ月27日目の
息子ちゃんニコニコ音譜



今日の離乳食は…ナイフとフォーク



■めかじきのトマトチーズリゾット

をメインにニコニコ音譜

photo:01


おかゆ120gに

トマトと玉ねぎを煮詰めた
赤ちゃんトマトソース20gと、

プロセスチーズ4g、

ほうれん草のみじん切り少々を

混ぜ込み、


薄~~いチキンスープで蒸した
めかじき20gをトッピングしました音譜



9ヶ月が目前なので、

薄~い味付けを
ついに始めることにしましたよ~DASH!DASH!



副菜は、

息子ちゃんが大好きな定番キラキラ

■かぼちゃと新玉ねぎのだし煮

に、

■りんご煮ピュレ入りヨーグルト

でしたラブラブ



最近、
夜の離乳食のデザートに、


ヨーグルトがけバナナバナナ
息子ちゃんのお気に入りです恋の矢




それにしても、


よく食べる食べる~(笑)にひひ!!




ちょっぴり量も増やしましたが、

息子ちゃん、

今日も難なく完食でしたにひひチョキ

















iPhoneからの投稿