皆さんこんにちはニコニコ音譜


今日は東京は快晴晴れキラキラ


日曜日らしい、
暖かくほんわかした日になりましたチューリップ黄チューリップ赤



皆さんは、お出かけかな!?



私は昨日、
ちょっと久しぶりに
息子ちゃんと実家に遊びに来て、
1泊しましたニコニコラブラブ


なので、朝は実家で音譜


姉が用意してくれる

野菜たっぷりおかず&こだわりパンの朝食をいただきましたよ~ドキドキ

photo:01


メニューは…


■温&生野菜サラダ

■くるみ入りツナサラダ

■ゆで卵

■母お手製ベリーソースがけヨーグルト

■りんご

に、


今日のこだわりパン食パンは、

「ユニオンベーカリー」という
ナチュラル系の天然酵母パンのお店の

■白神こだま食パン

でしたニコニコ音譜


朝は、
「味付けしないシンプルなものを食べたいビックリマーク」という姉は、


基本、野菜によって
火の通し方を変えるくらいの
シンプル調理ですが、


厳選野菜とこだわりパンで、

シンプルにいただいても
すごく美味しい恋の矢


朝ごはんって、

その家その家の温かな習慣が
滲み出るから、

よそで朝ごはんをいただくの、
大好きですラブラブ!


もう少し温かくなったら、
気の合う仲間との
ブランチホームパーティーもいいな~ニコニコラブラブ




iPhoneからの投稿