今日は、


女性誌の撮影が
昼間早めに終ったので、


荻窪の実家に
遊びに行くことにニコニコ音譜


今日は、
実家のある荻窪から近い
行きつけの大好きな
阿佐ヶ谷のジェラート屋さんソフトクリーム
「シン チェ リータ」が


いまバレンタインで
「チョコレート祭り」チョコレートをやっていて、


いつもはフレッシュな
季節のフルーツのジェラートが中心なのですが、


いまはチョコレートのジェラートが
たくさん揃っているとのことだったので、


早速、
実家の母、姉と伺ってみましたニコニコラブラブ

photo:02


あまりに通っているから
家族でお店のオーナーご夫婦とは
本当に仲良しなんですにひひチョキ



こちらのお店の原料チョコは、

私も愛用している
とても上質な
イタリア「DOMORI(ドモーリ)」社のものを使っていますキラキラキラキラ


今日は、
ペルー産カカオを使った定番

■アプリマク

と、

特別なラム酒と
マダガスカル産カカオを使った

■ペールラバのラムチョコ

をいただきましたラブラブ

photo:01


アイスなのに、
ボンボンショコラか
ショコラティエのチョコケーキを
いただいているかのような
上質で奥行きある味わい王冠1キラキラ


う~ん、
幸せ~ラブラブ!

おいち過ぎるぅ~!!恋の矢



途中、物欲しそうに見ていた
息子ちゃんに、


オーナーの奥様が
メープルシロップで優しい甘みをつけたミルクジェラート

■メープル

をミニミニカップで
持ってきてくださいました!!

photo:03


本当はまだ早いですが、

「ちょっとだけね音譜」とあげると、

息子ちゃん、もう夢中目!!



「多いから」と
途中であげるのを止めると、
怒る怒る~(笑)プンプン



やっぱり赤ちゃんも
美味しいものは好きですよねにひひあせる



アイス好きの方は、
お近くなら
ぜひぜひ訪れてみてください音譜



遠い方でも、
私もよく利用していますが
ネットのお取り寄せができるので、

ぜひ試してみてくださいねニコニコラブラブ



















iPhoneからの投稿