皆さんこんばんはニコニコ音譜


と言うのも、
もう遅いですね…にひひあせる



今日はまたまた
イベントのお仕事が
夜ごはん時まであったので、


お仕事帰りの時間が一緒になった
だんなさんと
デパ地下で待ち合わせして、
夜ごはんを一緒に選びました音譜



デパ地下で私たちが
ごはんを買うとなると、

たいていは家で作らないから
「にぎり寿司」になりますキラキラ


やっぱり日本人だな~べーっだ!チョキ


photo:02


今夜はにぎり寿司と
サラダを買い、


せっかくだから併設してある
ワインショップで、


お寿司にも合う
フランス、ロワール地方の
ソーヴィニヨン・ブランの
白ワインを買っちゃいましたニコニコラブラブ


コント・ラフォンの
「メヌトゥー・サロン」ですキラキラ

photo:01


買ったお寿司のシャリは
お酢がマイルドめだから、

ロワールのソーヴィニヨン・ブランの
キレあるキレイな酸味が

お寿司の美味しさを
グッと押し上げてくれるんですアップアップ



まだイベントも
あと一日あるのに、

すっかりお疲れさまな気分に…べーっだ!クローバー



さらにデザートに、

だんなさんがお仕事で持ち帰った
お気に入りショコラたちを
コーヒーと一緒にいただいて、
すっかりとろけて…にひひチョコレートコーヒー恋の矢

photo:03


まだまだ気を抜かず、
がんばらなきゃっDASH!DASH!


ということで、
まだ明日の仕込み中ですにひひグー
















iPhoneからの投稿