皆さんこんにちはニコニコ音譜


今日は東京は良いお天気です晴れキラキラ


1月もあとわずか!!



実は1、2月は寒い雪の結晶雪から
昔から一番苦手な季節だけど、


今年は外出のとき
だいたいベビーちゃんと一緒だから、


寒いとか寒くないなんて
考える余裕も無くて、


人生初
凍えて縮こまってない
冬を過ごしてます(笑)にひひチョキ



さて、今日の朝ごはんは…ナイフとフォークキラキラ

photo:01


昨日のホームパーティー用に作った

■チキンと野菜のスープ

がたくさん残っていたので、

これをメインに音譜



あとは、

いつも飲んでいる
グリーンスムージーは、今朝は

■ほうれん草のグリーンスムージー


あとは、

半熟ゆで卵に

パンは、昨日友人が買ってきてくれた
大好きなパン屋さん
「シニフィアン・シニフィエ」のチャバタでしたラブラブ


スープ、
今朝飲んだら
昨日よりさらに美味しくなってる~ラブラブ!ラブラブ


こういう、
煮込んで味を出すタイプのスープは、
次の日が美味しいから、
やっぱりたくさん作っておくと
良いですよねグッド!合格


それでは、
これからお仕事の打ち合わせなので、
いってきま~す!!DASH!DASH!


皆さんも素敵な一日を
お過ごしくださいねニコニコラブラブ


■ほうれん草のグリーンスムージー

〈材料〉1人分

・ほうれん草 1株
・パセリ 1本
・りんご 1/4個
・レモン汁 小さじ1
・無脂肪プレーンヨーグルト 大さじ2

〈作り方〉
ほうれん草はざく切りに、りんごは皮と芯を除き一口大に、パセリは葉だけちぎり、すべての材料をミキサーにかけてなめらかにかくはんする。






iPhoneからの投稿