さて、

引き続き、昨年の、
私がひっそりとご紹介させていただいている
太鼓判ベルベストコスメベルニコニコ


今度は
アンチエイジングケアの要になる
アイクリームです!!


私は、アイクリームは
目元だけでなく、

口元や法令線ラインにも使っています音譜


ちゃんとつけているのに、
笑いじわや法令線ができるものはNG!!


フェイスクリームに重ねて
保湿力だけをプラスするようなものではなく、

きちんとシワを改善してくれる
クリームを厳選しましたにひひチョキ


まずは、

高機能なのに肌に優しい

王冠1「ホメオバウ」アイクリアEGプラス

photo:01




もう一つ、

オーガニックコスメで肌に優しいのに、効き目もしっかり!!

先の細いチューブで軽く
使いやすさ抜群だから、

気になった時こまめにケアできるよう
いつも持ち歩いている

王冠1「trilogy(トリロジー)」トリプルアクション ラインスムーサー

photo:02




どちらも敏感肌にも優しく
使い心地も◎アップアップ


本気で笑いじわや法令線ケアをしたい方は、
ぜひお試しくださいねニコニコラブラブ



iPhoneからの投稿